たこ焼き

*

約1か月振りのたこ焼きです。やっぱりたこ焼きはおいしいですねぇ。会話も弾みます。たこ焼きを作りながら飲むビールは最高です。
たこ焼きに合わせて3か月前に作った梅酒を試飲してみましたが、もう一息という感じだったので、もう少し寝かせることにします。

たこ焼き
梅酒 その1梅酒 その2

この日はすべてたこ焼きのために行動しました。
午前中は、たこ焼きの材料を買いにショッピングモールへ。ここのショッピングモールにある天ぷら専門店の揚げ玉がたこ焼きには必須です。スタバのマンゴーフラペチーノを飲みました。

スタバ その1スタバ その2

午後は旭区の今川公園へ。《とり》も《いぬ》も自転車で遊んだり、どんぐり拾いをしたり、ローラー滑り台で遊んだりして思いっきり楽しんでいました。思いっきり遊んだので、《とり》も《いぬ》も19時過ぎには寝ました。《とり》と《いぬ》が早く寝たので、たこ焼きも早く始めることができました。

今川公園 その1今川公園 その2今川公園 その3今川公園 その4

関連する記事

前後の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。