多摩テック

*

今日は今月末で閉園する多摩テックへ行きました。昨年の同時期に訪れた際は、駐車場の車も10台くらいで園内もガラガラでしたが、今回は遠足の子供たちもいて、それなりに賑わっていました。
ここはホンダ系列の会社が運営していて、車やバイク系の乗り物が多く、子供向けの遊園地です。ジェットコースターも《いぬ》が楽しめるレベルのものです。
今回は《とり》と《いぬ》が乗れる乗り物はすべて乗りました。《とり》はジェットコースターや電車、《いぬ》はメリーゴーランドがお気に入りのようでした。

多摩テック その1多摩テック その2多摩テック その3多摩テック その4多摩テック その5多摩テック その6

電車や車の運転では一定の基準を超えると免許証などのカードがもらえます。《へび》は大人げなく本気になってカードをゲットしていました。。。

多摩テック その7

関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    バイク型メリーゴーランドって はじめて見たわw
    こんなに素敵な 子供向けの乗り物がそろってるのに
    今月末で 閉園・・・なんて 寂しいね★
    こちらも エキスポランド跡地が どうなるのやら・・・

    2009年9月18日(金)

  • 《たつ》さん

    バイク型のメリーゴーランドはホンダらしいですね。
    ガラガラだったので閉園も仕方がないと思います。

    2009年9月20日(日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。