神奈川新聞花火大会

*

神奈川新聞花火大会を見に行ってきました。人混みの中は辛いので、ちょっと離れた見学スポットから見学です。《とり》は、ニコちゃんマークに見える花火が上がると、「お顔だった」とうれしそうにしていました。約50分間、花火を堪能しました。
花火に行くので、甚平を着せました。この甚平は《へび》のお母さんの手作りです。《いぬ》の草履はお友達にいただいたマイメロの草履です。
この日は昼間にフレンドシップデーへ行っていたので疲れていたようで、《とり》も《いぬ》も帰りは爆睡でした。

花火 その1花火 その2甚平草履

関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    おいおい!!
    ハードな一日やったね(@@;
    お疲れの出ませんように・・
    あさっては弁〇さんの花火大会なので
    家の前で 見物します^^

    2009年8月6日(木)

  • いぬ2さん

    花火って何回見ても飽きないよね~(●^o^●)
    こちらは8日(土)、淀川花火大会に行ってきました!!
    そっち方面に住んでる友達の家にお邪魔し、手作り料理とビール[絵文字:v-275]をいただきながら眺めてました[絵文字:v-221]
    ただ、ニコちゃんマーク花火とかは無かったなぁ・・・
    神奈川新聞花火大会は見れたんだね、うらやましい[絵文字:v-7]

    2009年8月9日(日)

  • 《たつ》さん

    花火は本当に風情があっていいですね。ニコちゃん花火の他に、アサガオ、ハートなどがありました。

    2009年8月9日(日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。