矢上祭

*

今年も「矢上祭」に行ってきました。《とり》も《いぬ》も毎年楽しみにしています。まずは縁日です。ヨーヨーすくい、わなげ、パズル、おみくじをして、最後にお菓子をもらいました。《とり》と《いぬ》はヨーヨーとお菓子をもらって大満足でした。

縁日 その1縁日 その2縁日 その3縁日 その4

グランドでは、いくつもミニゲームがあり、パターリング、的あて、ボウリング、靴飛ばしをしました。《とり》も《いぬ》もとても楽しんでいました。それぞれ得点に応じてお菓子などがもらえるので、大喜びでした。《いぬ》は靴飛ばしがうまくできず、手で投げさせてもらいました。どの学生さんも子供にやさしいです。

パターリング的あてボウリング靴飛ばし

観光地によくある顔を出す看板から顔を出したり、ガチャピンのエア遊具、巨大迷路、青空キャンパスなどで遊んだりもしました。模擬店ではたい焼きとたこ焼きをおやつに食べ、他にもむしむしランドでクワガタムシを触ったり、鉄道模型を見たりして半日楽しみました。また、来年も行きたいです。

看板エア遊具青空キャンパスクワガタムシ


関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    たくさん 遊べるんやねぇ@@

    学生さんも 大変だぁ★★★

    「矢上祭り」って 学生さん向けの イベントもあるんでしょ?

    来年も ぜひ行ってください^^

    2011年10月11日(火)

  • 《たつ》さん

    もちろん学生さん向けのイベントもあります。毎年少しずつイベント内容も変わっていて《とり》と《いぬ》は楽しみにしています。

    2011年10月15日(土)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。