夢見ヶ崎動物公園

*

夢見ヶ崎動物公園の動物園まつりに行ってきました。毎年、春と秋に開催されるのですが、今年の春は震災の影響で中止だったので、1年振りです。まずはポニーに乗りました。《とり》も《いぬ》もうれしそうでした。次に家から持って行った人参を羊・山羊・豚にあげました。昔は怖がっていましたが、すっかり慣れてしまい、あっという間になくなってしまいました。つづいて動物ふれあいコーナーでうさぎやモルモットを抱っこしたり、ヒヨコを触ったりしていました。《いぬ》はうさぎがお気に入りで、交代時間になってもなかなか返そうとしませんでした。

動物まつり その1動物まつり その2動物まつり その3動物まつり その4動物まつり その5動物まつり その6

帰りにわたあめを買いました。《とり》や《いぬ》の顔よりも大きく、二人でかぶりついて食べていました。《たつ》も少しもらいましたが、懐かしい味で甘くておいしかったです。

わたあめ その1わたあめ その2

午後からは《とり》のサッカー教室です。サッカーシューズがきつくなってきたので、その前にサッカーシューズを買いに行きました。前に使っていたのと同じアシックスのシューズです。

サッカーシューズ


関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    ポニーに 上手に乗りこなせるようになったねぇ@@

    ポニーには 後何年 乗れるのかしら?
    小学校低学年までかな?

    子供の成長は早いので 靴がすぐ きつくなるのねw
    かといって あまり大きいのも駄目やし・・・w

    2011年9月20日(火)

  • 《たつ》さん

    ポニーに乗れるのも小学生の間だけかもしれません。

    2011年9月23日(金)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。