三崎港

*

三崎港までマグロを買いに行ってきました。時間があったので、まずは鎌倉大仏へ久しぶりにお参りに行ってきました。後ろから見ると窓があるのは覚えてませんでした。

鎌倉大仏 その1鎌倉大仏 その2鎌倉大仏 その3鎌倉大仏 その4

次に長谷寺に参拝に行ってきました。牡丹が一輪だけ咲いていました。散策路からの景色はきれいでしたが、風が強くて寒かったです。今度はアジサイの季節に訪れたいです。

長谷寺観音堂弁天窟和み地蔵牡丹散策路

それから森戸大明神にお参りに行きました。風が強くて駐車場まで波がきていました。海は荒れていましたが、富士山も見えました。近くの葉山しおさい公園に寄ってから三崎港へ買い物へ行きました。

森戸大明神 その1森戸大明神 その2森戸大明神 その3葉山しおさい公園

今回購入したものはこちらです。御朱印も3か所でいただきました。長谷寺は造立千三百年記念の刺繍の御朱印です。

野菜まぐろ御朱印 その1御朱印 その2


関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    長谷寺の御朱印かわいい(*^-^*)

    鎌倉大仏の大わらじが 記憶にない((+_+))

    実は今月 箱根、鎌倉方面に新幹線で行く予定やってんけど

    コロナが暴れてるから 泣く泣くキャンセルした( ノД`)シクシク…

    写真見て 行ったつもりになっとくわ(-ω-)/

    2021年1月12日(火)

  • 《たつ》さん

    人がほとんどいなくて行ってよかったです。

    2021年1月19日(火)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。