雛鮨

*

ゴールデンウィークも今日で最後なので、雛鮨という寿司食べ放題のお店へ行ってきました。混んでるかなと思い、早めの時間に行きましたが、店内はがらがらでした。
《たつ》と《へび》は、写真の通り様々な種類のお寿司をいただきましたが、《とり》は玉子といくらのみ、《いぬ》は玉子・甘エビ・いくらなどを食べていました。《とり》は玉子はシャリだけを食べ、ネタの玉子は《いぬ》にあげていました。シャリだけを食べるのなら、他のお寿司でもよさそうなものですが、玉子以外のシャリは拒否します。何かこだわりがあるのかもしれません。。。
味については、おいしいのはおいしいですが、100円の回転寿司に毛の生えたレベルですかねぇ。満足感は得られませんが、満腹感は得られます。

雛寿司

帰ってからデザートをいただきました。デザートは別腹なので、一人一つずつです。お寿司の後に、こういうさっぱりしたデザートは合いますね。

デザート

ちなみに今日のお昼は中華街まで足を伸ばして、点心を買って食べました。左のお皿は横浜大世界の点心セット、右側のお皿は皇朝の肉まん・あんまん・ちまきです。どれもおいしかったです。

中華街の点心

関連する記事

前後の記事

コメント

  • いぬ2さん

    久々にブログ見ましたよ~  小さい子供が2人、大人2人・・・・写真のお寿司は全部食べきれたんですか?結構ボリュームあるように思えるんですが・・・。いつものパターンで6~7割《へび》が食べたとか(笑)?
    点心も美味しそう[絵文字:v-11]そういや、ちょくちょく横浜に行ってる割にはここ数年中華街に行ってないから今度行った時は新車で連れて行って下さいね[絵文字:v-271]

    2009年5月8日(金)

  • 《たつ》さん

    写真のお寿司はもちろん全部食べきりました。これ以外にも写真を撮っていない分もあるので、実際にはもっと食べてます。
    中華街には、《へび》の運転で行きましょう。

    2009年5月8日(金)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。