ボーイスカウト

*

近所の公園でボーイスカウトのイベントがあったの連れて行ってきました。ロープの綱渡り・軍手投げ・靴投げ・ブーメラン作りをして、最後にホットドッグをいただきました。
最初にロープの綱渡りに行き、《とり》は登る前までは張り切っていたのですが、いざ登ると怖かったようで大泣きでした。手作りの遊具で、高さも2mぐらいあり、登るためのはしごも渡るロープも揺れるので仕方がないのかもしれません。それを見ていた《いぬ》は登ろうともしませんでした。その後は、軍手投げも靴投げもブーメラン作りも楽しんでました。ホットドッグは持っていった牛乳パックを燃やして温めます。《たつ》もちょっとだけ《とり》にもらいましたが、おいしかったです。
また、輪投げもあり、《とり》も《いぬ》も夢中になって遊んでいました。輪投げは、以前渋谷の児童館で遊んだことがあり、遊び方はわかっているようです。
なお、カメラを持って行くのを忘れたので写真は携帯で撮ってるので、ちょっと画像は粗いです。

ロープの綱渡りホットドッグ《とり》輪投げ《いぬ》輪投げ

関連する記事

前後の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。