クルーズ旅行2日目

*

今日は終日クルーズで釜山に向かいます。朝6時位から朝食を食べました。この時間だと海側の席に座れます。食べ終わってからはバスケ、サッカー、ゴルフ、カーリングをして遊びました。

航路ワッフルスポーツコートバスケサッカーゴルフ

体を動かしたあとは船内探検です。プール、シアター、ジャグジーが何か所かにあります。デッキに出て後方、前方、横からの眺めも楽しみました。うっすら紀伊半島も見えました。

シアタープールジャグジープール15階サンデッキ先頭横三菱重工後方後方後方アトリウム

広い船内を探検しているとあっという間にランチタイムです。美味しいと評判のハンバーガーのお店に並びました。《いぬ》はラーメンを食べていました。食後は紙飛行機飛ばし大会に参加しました。6階から紙飛行機を飛ばして5階のフラフープに入ればOKです。《とり》の紙飛行機はきれいに飛行して距離も大丈夫だったのですが残念ながらフラフープの横を通過してしまいました。

ハンバーガーラーメン紙飛行機飛ばし大会

お土産屋さんを見たり、クイズ大会に参加をしているうちに夕食の時間です。今夜はフォーマルナイトなので皆さん華やかでした。食後はシャンパンタワーを見てから部屋に戻りました。2回目のベッドメイクが終わっていてまたベットの上にチョコが置いてありました。服装はそのままでミュージカルを観に行きました。素敵な劇場です。英語ですが知っている話なので子供たちにも分かりやすいです。1日があっという間です。

ワンタンスープポタージュ生春巻きサラダファルファッレヒレステーキシュリンプダニエルシェフのおススメケーキチョコケーキシャンパンタワーチョコミュージカル劇場


関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    船内探検だけでも たっぷり時間がかかるんやね(゚д゚)!

    スポーツ施設も充実してるんで あきひんね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    紙飛行機飛ばしって≪とリ≫さん 得意そう( ^)o(^ )

    ≪いぬ≫さんのドレス す て き(*´艸`*)

    この日もご馳走三昧やったね(‘ω’)ノ

    2019年5月15日(水)

  • 《たつ》さん

    《とり》と《いぬ》もフォーマルできめていました。

    2019年5月18日(土)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。