保護者会

*

《とり》の中学の保護者会とクラス懇親会がありました。今朝は《とり》の熱が37度に下がったので安心しました。準備があるので早めに行き視聴覚室の掃除をしたりしました。京都から来るママさんから柚子の石鹸をいただきました。懇親会の後は少し先生と面談をし、夜はクラスの飲み会です。《へび》は水泳部の○○○周年記念パーティーがあるので飲み会は欠席しました。パーティーには校長、前校長、現役部員から80代のOBまで約160人位集まりました。
立食パーティーで食べきれない位のごちそうが並んでいました。高校生の先輩、大学生、少し世代が上のOBと色々なお話ができとても楽しい会でした。高校生の先輩は爽やかでお育ちの良さそうな感じでした。《とり》も色々な世代の先輩達と楽しそうに話していました。最後にみんなで部歌を歌って解散です。帰りに記念品ももらいました。《とり》は朝6:15位に家を出て帰宅が21:30位だったのでさすがにまた熱が上がってしまいました。

石鹸石鹸寿司飲み物部歌部歌歓談


関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    おぉぉΣ(゚Д゚)

    ≪へび≫さん ≪とり≫さん 一日お疲れ様でした(*’▽’)

    御馳走が 並んでるねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ≪とり≫さんも 嬉しそうやわぁルンルン

    せやけど 微熱があるから 無理したらあかんよ((+_+))

    2018年12月6日(木)

  • 《たつ》さん

    二人ともハードな一日でした。

    2018年12月9日(日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。