地区会

*

《とり》の中学の学年ごとの地区会でした。素敵な披露宴会場でランチをしました。座席が沿線ごとだったので同じ沿線のママさんたちと仲良くなれました。席替えをしてからは《とり》と同じクラスのママさん達と同じテーブルになりました。管弦楽部(コントラバス、ヴァイオリン)、弓道部、硬式テニス、軟式テニス、ハンドボールなど色々な部活のお話が聞けて楽しかったです。駅に移動をして二次会でチーズケーキを食べました。先日マラソン大会を観に行ったママさんが色々教えて下さり面白かったです。お土産もいただきました。青山だと行列のお菓子が自由が丘だと並ばず買えるそうです。

前菜パスタ肉ティラミスチーズケーキお土産


関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    ひゃーーーっΣ(゚Д゚)

    どれも おいしそーーーーーぉ(*^▽^*)

    前菜も 気になる(^^♪

    パスタも気になる(^^♪

    お肉も 気になる(^^♪

    何より 盛られてる器そのものが めっちゃ気になる(^^♪

    素敵やなぁ(^o^)/

    2018年11月23日(金)

  • 《たつ》さん

    役員さんがお店に下見に行き、お料理も食べてみてお店を決めるので毎回素敵なお店です。

    2018年11月28日(水)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。