フラペチーノ

*

《いぬ》が抹茶フラペチーノを作ってくれました。夏限定で作ってくれます。会社では非常食をもらいました。

フラペチーノ非常食


関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    この非常食って 全社員に 配りはるのん?

    この辺りでは 非常食そのものが スーパーで9月ごろに 見かけるだけやよ(´Д⊂ヽ

    5年くらい 日持ちするのん?

    五目御飯が 一番おいしそう(*^-^*)

    2018年7月29日(日)

  • 《たつ》さん

    全員分あるので5年に1度位持ち帰りますが、ごはん系とおかず系で期限が違うので今回はごはん系だけです。

    2018年7月29日(日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。