ティーパーティー

*

お友達の家でティーパーティーをしました。持ち寄りではなく、フルーツ以外は全部1人の人の手作りです。まずは、ウェルカムドリンクのオレンジアイスティーです。冷たくて、程よい甘さで美味しいです。

オレンジティー

ライトミールはサンドウィッチとキッシュです。紅茶はカングラ、ディンブラをいただきました。ケーキはどれも美味しくて至福のひと時でした。最後はカットフルーツをいただきました。紅茶の美味しい入れ方なども教えていただきました。

ラズベリーケーキ、スコーン、レモンケーキサンドウィッチ、ホワイトチョコのタルト、ギネスビールのカップケーキ全体写真フルーツ1フルーツ2本日のメニュー


関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    わわわわわぁΣ(゚Д゚)

    この人 ナニモン?

    もしかして シェフ? 先生?

    聞いたこともない 横文字が 一杯出てくるねんけど・・ww

    こんな大きなテーブルが あるのんも凄い(-ω-)/

    パイナップルに フルーツ張り付けるのんも おしゃれー(*’▽’)

    我が家は キャベツにウインナー、ちくわ、チーズなんかを 張り付けてたなぁww

    メニューまで あるのんがすごい(+o+)

    2018年5月31日(木)

  • 《たつ》さん

    紅茶の先生の資格を持っているそうです。紅茶を飲みにイギリスに行ったり、茶畑を見にスリランカに行ったりするそうです。

    2018年6月2日(土)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。