保護者会

*

《とり》が大きい荷物を学校に持って行くので、坂の上まで運んであげました。平日は電車が混むため迷惑すぎて持って行けないので、皆さん土曜日に持っていくようです。《へび》は《とり》の学校の保護者会があるので、上野でママさんたちとランチをして限定の東京ばな奈を買いました。クラス委員を決める際に誰も手をあげなかったので、今年も引き受ける事にしました。《とり》が学級委員を一緒にやっているお友達のママさんも誘ってみました。広報委員会の活動は5月末までなので、6月からは企画委員会に立候補しました。

荷物ランチ東京ばな奈 その1東京ばな奈 その2


関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    わわわわわぁΣ(゚Д゚)

    東京バナナが パンダ柄になってるやん(´∀`*)ウフフ

    パッケージが 可愛いから めっちゃ売れそうやわぁ(^^♪

    企画委員会って なんか難しそう;つД`)

    ママ 頑張って-エイエイオー

    2018年4月17日(火)

  • 《たつ》さん

    東京ばな奈の味は普通のものと変わりませんでした。

    2018年4月17日(火)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。