足型測定

*

《たつ》がスポーツ用品店で足型測定をしてもらいました。重心が少し右側に寄っているようです。左右の足の大きさも微妙に違ってました。

足型測定


関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    めっちゃ細かいデータが 出るんやねぇΣ(゚Д゚)

    判定は 左足を もっと鍛えろって事なん?

    足が弱ったら 日常生活にも 支障をきたすんで 気ぃつけてね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)ウンウン♪

    2018年4月9日(月)

  • 《たつ》さん

    以前怪我したことがありますかと聞かれましたが、よく覚えてません。

    2018年4月9日(月)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。