ランチ

*

《へび》と《とり》が買い物に行ったついでに、ランチに行きました。とんかつ屋さんで《とり》が必死にゴマをすってます。

ランチ その1ランチ その2


関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    なんか 懐かしい光景やわぁ(^^♪

    ちょっと離れた とんかつ屋さんで ごますって食べたわ( ´ ▽ ` )ノ

    あっ!! ちゃんこ鍋でも ごますったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ごまは 体にええから どんどん食べてよ☆☆☆

    2017年12月27日(水)

  • 《たつ》さん

    そのうち、親にゴマをするようになると思います。

    2017年12月28日(木)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。