こどもの城 再び

*

クラスのお友達・総勢7家族で、こどもの城に行ってきました。下の子を連れてきたり、パパもいたりで合計24人です。前回は大雨で移動も大変だし、屋上でも遊べませんでしたが、今日は晴天!なので、思いっきり遊べました。
《とり》と《いぬ》には、自分の荷物をそれぞれのリュックに入れさせて、自分で持たせました。

みんなで撮影手をつないで

《いぬ》は楽しそうにアスレチックで遊んでます。網のところも怖がることなく、普通に渡ってました。

《いぬ》@アスレチック《いぬ》@網渡り

《とり》も《いぬ》も輪投げやボーリングに夢中です。《とり》のお友達が、付きっきりで《いぬ》の面倒を見てくれたので、《へび》は楽チンでした。

輪投げ その1輪投げ その2

屋上では三輪車やボールプールで遊びました。ボールプールは3歳~なので、《いぬ》をはじめ下の子たちは、他の階で遊びました。
また、今日はたまたま人形劇をやっていて、《とり》は一番前でかなりくいついてました。(写真は撮れませんでした。)

ボーリング その1ボーリング その2三輪車ボールプール

最後にみんなでおやつを食べてから帰りました。駅まで子供の足で15分くらい歩きましたが、《いぬ》はちゃんと歩いてました。《とり》はお友達のパパになついていて一緒に歩いてました。
駅についてからお家に帰る途中では、いつものように電車を見てから帰りました。

おやつタイム電車見物

関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    7家族がすぐ集まるってすごいね(@@;
    わいわいとにぎやかで楽しそう♪♪
    ちょっとした子ども会の遠足みたいね^^

    2009年4月9日(木)

  • 《たつ》さん

    たしかに遠足みたいでした。
    クラスみんな仲良しのようです。

    2009年4月9日(木)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。