りんご狩り

*

三年ぶりにリンゴの木のオーナーになってりんご狩りに行ってきました。今回の行程はこちらです。全て《たつ》が運転しています。

まずは大王わさび農場に行きました。わさびの栽培を見学したり、ソフトクリームを食べたりしました。わさびソフトは甘くておいしいです。足湯に寄って休憩してからお昼ご飯のおそばを食べました。信州そばはおいしかったです。

大王わさび農場 その1大王わさび農場 その2昼ご飯 その1昼ご飯 その2

お昼ご飯の後にりんご狩りに行きました。《とり》と《いぬ》がほとんど取ってくれるので、《たつ》と《へび》は箱に詰めるだけです。りんご狩りの後に野沢菜を取りに行きましたが、時期が遅くほとんどありませんでした。

りんご狩り その1りんご狩り その2りんご狩り その3りんご狩り その4

松本城に行きました。天気がよくてとてもきれいでした。お城の中と隣の博物館を見学してから夜ごはんです。山賊焼などを食べました。食べきれなかった分は袋をもらって《とり》の翌日の朝ごはんとして持ち帰りました。お土産もいっぱい買って、翌日の会社と学校に備えて21時前には家に着くように帰りました。

松本城 その1松本城 その2夜ごはん その1夜ごはん その2


関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    ぅわぁ!(^0^)! 新そば美味しそうやわぁ(*’▽’)

    風味がええんやろうね

    リンゴ狩りも 手慣れたもんやね

    松本城 私の頭の中にあるのんは その2やねんけど( ^ω^)・・・

    その1のイメージが 全くないのんは 単なる度忘れかしら・・ww

    夜のメニューもおいしそうやわぁ(*^-^*)

    長いドライブ お疲れさまでした。。

    2017年11月26日(日)

  • 《たつ》さん

    しばらく毎日りんごを食べることができそうです。

    2017年12月2日(土)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。