餃子の王将

*

《たつ》は資格試験に向けた勉強のため、一日中、図書館で勉強していましたが、《たつ》以外はお買い物に行ってました。
餃子の王将の餃子無料券をいただいたので、夜ごはんは《へび》に中華料理を作ってもらいました。あんかけ焼きそば、卵スープ、杏仁豆腐、そして王将の餃子です。
ちなみに横浜に引っ越してきてから3回目の王将の餃子です。近所にお店がないという理由もありますが、結婚するとあんまり行かなくなりますね。学生の頃はよく行きましたが。。。

夜ごはん

王将に餃子を買いに行く途中で通った桜並木です。桜が満開できれいです。

さくら

午前中に行ったラゾーナにある公園です。《とり》も《いぬ》も途中から裸足になって遊んでました。

滑り台
《とり》@ラゾーナ《いぬ》@ラゾーナ

関連する記事

前後の記事

コメント

  • いぬ2さん

    餃子おいしそう。王将は店によってメニュー、味付け、価格が違い、全てその店の店長が決めているので、店舗を変えて食べに行くのも楽しみの一つです。いぬ2は先月は4ヶ所の王将に行きました。ただし、餃子は全店で味は同じです。王将に行ったら餃子は外せませんね[絵文字:v-271]

    2009年4月7日(火)

  • 《たつ》さん

    こちらでは餃子の王将のCMをしていないので、たまにあのCMが聞きたくなります。

    2009年4月7日(火)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。