花見

*

今日は天気が良かったので、近所の公園にお弁当を持って花見に行ってきました。お弁当を食べて、機嫌よく遊び始めたのところまでは良かったのですが、その後に悲劇が待っていました。
下の写真の場所で木の枝を使って水遊びをしていたのですが、気がつくと《とり》が水にはまってました。今日は着替えを持って行っていなかったので、花見はその時点で終了となり、家に帰ることになってしまいました。

さくら菜の花
水遊び

家に着くころには《とり》の機嫌もすっかりよくなっていましたので、着替えが終わってから気を取り直して、別の大きな公園に連れて行ってあげました。《とり》も《いぬ》も滑り台や砂場や遊具で思いっきり遊んでました。

イルカ?滑り台

関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    まぁまぁ大変大変・・・
    水もしたたるいい男になったのね^^;
    長い時間遊ぼうと思ったら、やっぱ着替えがいるよね☆
    桜が満開できれいやなぁ♪♪
    この辺りも今週 やっとほぼ満開です♪

    2009年4月6日(月)

  • 《たつ》さん

    《とり》は顔にあざができてしまいました。

    2009年4月6日(月)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。