短期水泳教室終了

*

今日で短期水泳教室は終わりです。4日間連続で進級を目指す教室でしたが、《とり》は結局進級しませんでした。「明日も行きたい」と言うくらい毎日楽しかったようなので、別に構いませんけどね。
今日も水泳教室が終わってからスイミングスクールの横にある公園で、お友達と1時間半くらい遊んでました。

スイミングスクール横の公園にて

家に帰ると近所のお友達がいて、さらに1時間も遊んでました。それにしてもよく遊びます。一番疲れたのは《へび》のようです。

自宅の周りにて

関連する記事

前後の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。