*

朝から雨でしたが、夕方になって雨が止んだので近所の桜並木を見に行ってきました。ちょうど満開で見ごろになっていました。

桜 その1桜 その2


関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    わぁぁぁぁ!!

    ここも満開やね(^^♪

    うちの近所の 桜通りも まさに今 満開やよ(^^♪

    今年はなんでか ぼんぼりのライトアップが ないww

    おまけに昨日は お茶席のお饅頭が売り切れで 早々と撤退してたww

    お役所仕事なんで どうも融通が利かへん(怒)

    2017年4月10日(月)

  • 《たつ》さん

    雨が降っていなければ花見をしたかったです。

    2017年4月10日(月)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。