誕生日

*

《へび》の誕生日のお祝いをしました。夜はお寿司とゆら鯛塩釜でお祝いをしました。

お寿司ゆら鯛塩釜ケーキ花束


関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    お誕生日おめでとうございます!!

    すごーーーい ごちそうが並んでるねぇ(^^♪

    タイの塩釜って まだ見たことも食べた事もないわぁ(-.-;

    コンコン割って 中からタイが一匹出てくるんでしょ?

    塩釜の塩は もう再利用でけへんのん?

    お祝いの席にぴったりのものやね(^^♪

    お寿司も ケーキもおいしそうやわぁ!(=^0^=)!

    2016年11月14日(月)

  • 《たつ》さん

    塩釜の塩はつなぎが入っているので、そのままでは使えないと思われます。

    2016年11月14日(月)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。