碑文谷公園

*

午後から雨の天気予報だったので、午前中だけ碑文谷公園に行ってきました。
まずはボート遊びです。《たつ》と《とり》、《へび》と《いぬ》に分かれて乗りました。《とり》がやたら漕ぎたがるので、しばらくして代わってあげたら意外とうまく漕げていました。《いぬ》はまだうまく漕げずオールを振り回しているだけという感じです。
《とり》がもう一度乗りたいというのでポニーに乗った後にもう一度乗りました。2回目は《たつ》と《いぬ》、《へび》と《とり》に分かれました。《とり》はジャンパーも脱いで、ずっと漕いでいました。どう漕げば曲がるのかもわかっているようで、橋の下をくぐったり、噴水のそばに行ったりして楽しんでいました。子供の日が近いので、たくさんのこいのぼりがかけられていました。

ボート その1ボート その2ボート その3ボート その4

ポニーにも乗りました。短い距離の引き馬ですが、《とり》も《いぬ》もとてもうれしそうでした。二人ともポニーに乗っている間、ずっと笑っていました。

ポニー その1ポニー その2

夜ごはんはピザです。今日も《とり》と《いぬ》が作ってくれました。生地を伸ばして、ピザソースを付けて、具を載せて、チーズを載せて焼けば完成です。焼きあがったら自分が作ったピザばかり食べていました。《たつ》と《へび》は、先日買ったシャンパンを1本飲み干しました。

ピザ


関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    えぇぇっ!!
    ボート 漕ぐのって 結構難しいのに もうコツがわかったの@@

    〇君達と、須〇海岸で ボート漕いでて 沖に流されそうになった事があるよw
    監視のお兄さんが 助けてくれたけど 危なかったわぁw

    二人とも ポニーに乗りなれてきたので 馬にも 簡単に乗るかも・・・♪

    ピザ おいしそ~お♪

    2011年5月3日(火)

  • 《たつ》さん

    ボートは自分で漕げると楽しいようで、《とり》は何回もまた行きたいと言っています。

    2011年5月5日(木)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。