幼稚園修了式

*

《とり》は今日が幼稚園の修了式でした。幼稚園に通い始めた去年4月には、スクールバスに泣きながら乗っていたのが懐かしいです。3日後には楽しそうに笑いながら通い始め、今日も写真の通りご機嫌で帰ってきました。
ちなみに1年間の出欠は191日のうち、175日出席で、16日欠席でした。(欠席のうち半分以上は、お出かけのために休ませたんですけどね。)

スクールバス

今日も帰ってきたら家の周りでお友達と遊んでました。来週から3週間の春休みに入るので、写真のような制服姿もしばらく見納めです。

自転車

関連する記事

前後の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。