バーベキュー

*

天気もいいのでアクアラインを通って千葉の公園までバーベキューに行ってきました。公園に着いたら、《とり》も《いぬ》も持っていたボールや自転車で遊んでいました。お昼になったらバーベキューです。お肉以外にエビ、ウィンナー、かぼちゃ、たまねぎ、じゃがいも、エノキベーコンなども焼きました。一応おにぎりも持っていったのですが、誰も食べませんでした。《とり》と《いぬ》はカルビがおいしかったみたいで、「カルビ2つ予約!」と言いながらカルビばかり食べていました。

公園 その1公園 その2公園 その3公園 その4公園 その5公園 その6

《とり》が海ほたるにある鐘を鳴らしたいと言うので帰りに海ほたるに寄りましたが、駐車場に入るのに30分も掛かりました。海ほたるからは東京タワーとレインボーブリッジ、スカイツリーと東京ゲートブリッジが見えていました。

海ほたる その1海ほたる その2


関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    抜けるような 青空の下で食べる バーベキューって最高!!

    ママは準備で 色々大変やけど 子供たちは 大喜びでしょ^^

    有頭エビも お肉もおいしそーーーーぉ(#^0^#)/

    お疲れ様でした。。。

    2013年5月5日(日)

  • 《たつ》さん

    準備は大変でしたが、とても楽しかったです。

    2013年5月6日(月)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。