スキーキャンプ報告

*

《とり》が年末に行ったスキーキャンプの報告書をもらって帰ってきました。直滑降で緩斜面の長い距離を転ばずに滑ることができたようです。報告書を持ってきて、何度も自慢げに教えてくれました。

スキーキャンプ報告

スキーキャンプの写真もありますので載せておきます。スキャナで取り込んだものなので、ちょっと画質は悪いかもしれません。
ストックは使っていませんが、ちゃんとエッジを立てて滑っているようです。新幹線の中や、旅館でも楽しそうにしています。

スキーキャンプ その1
スキーキャンプ その2スキーキャンプ その3

関連する記事

前後の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。