作品展示会

*

幼稚園の作品展示会がありました。《とり》も《いぬ》も朝から案内してあげると何度も言ってきていました。
まずは《いぬ》の作品です。1年間の間に、だんだんいろいろなことができるようになってきた様子がよくわかります。

《いぬ》作品 その1《いぬ》作品 その2《いぬ》作品 その3《いぬ》作品 その4

続いて《とり》の作品です。さすがに年長になると、完成度が高くなってきています。

《とり》作品 その1《とり》作品 その2《とり》作品 その3《とり》作品 その4

夜ごはんを食べてお風呂に入ってから、《とり》と《いぬ》がもう一度豆まきをしたいと言うので、豆まきをしました。《とり》は自分で作った鬼のお面を、《いぬ》はもらったお面をつけて、鬼役を楽しんでいました。

《とり》の鬼《いぬ》の鬼

関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    ぅわっ!!
    本当に 器用になっていく様子が よくわかる♪
    《いぬ》さんも お顔 上手に書けてるね(^-^)/

    2011年2月6日(日)

  • 《たつ》さん

    家ではあまり絵を書かないので、意外にうまくて驚きました。

    2011年2月6日(日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。