サッカー教室

*

春から《とり》は体操教室の代わりにサッカー教室へ行かせる予定です。現在キャンセル待ち6番目ですが、今日はサッカー教室の体験に行ってきました。ドリブルやシュートの練習が中心でした。とても楽しかったようで、すぐにでも習いたいと言っていました。グランドは自宅から近く、芝生で広く、お手洗いもとてもきれいで、とってもよい環境でした。《いぬ》は芝生が気持ちよかったようで、ゴロゴロと転がっていました。コーチの他に大学生がアシスタントで入っており、とても活気のある練習でした。

サッカー教室

サッカー教室の前には体操教室があり、《とり》が練習をしている間、《いぬ》が鉄棒で前回りをしていました。いつの間にかできるようになっていて驚きでした。
おやつには《へび》のお母さんが送ってくれたクラブハリエのバウムクーヘンを頂きました。とてもおいしかったです。

前回りバウムクーヘン

関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    サッカー教室ですって♪
    運動神経も発達するし、お友達もできるし、
    今一番はやってるスポーツやし・・・
    サッカーアジア杯では 決勝進出で 日本も頑張ってるし
    《とり》さんも 頑張ってね(^-^)/

    2011年1月26日(水)

  • 《たつ》さん

    一緒にサッカーをしようと言われたらどうしようと、今から心配しています。。。

    2011年1月29日(土)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。