外遊び

*

今日は幼稚園から帰って来てから、近所の子供も集まって遊んでました。子供がたくさんいるので、まるで幼稚園のようです。昼間でも外は寒かったと思いますが、元気に遊んでますねぇ。

外遊び その1外遊び その2

《いぬ》はお友達の18インチの自転車を借りて乗ってます。足は届かないのですが、何とか前に進んでました。お友達に必死にしがみついて二人乗りで楽しんだりもしてました。

外遊び その3外遊び その4

関連する記事

前後の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。