公園遊び

*

午前中は近くの公園で遊びました。誰もいなくて貸し切り状態です。二人でシーソーをしたり滑り台で遊んだりしていました。かくれんぼもしていましたが、《いぬ》は「1、10、もういいかい?」とかなりズルをします。
《へび》の実家から新宮のみかんと佐世保のお米のおすそわけが届きました。《たつ》がコロン好きなので、《へび》の実家から届く荷物には毎回コロンを入れてくれています。

公園 その1公園 その2
おすそわけ

関連する記事

前後の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。