家遊び

*

今日は幼稚園も体操教室も入園試験でお休みです。というわけで、《いぬ》のクラスの男の子のお友達の家に遊びに行ってきました。5家族で子供9人です。男の子がドールハウスで遊んでいたりして意外でした。お昼ごはんはお弁当屋さんで調達してくれていました。《とり》も《いぬ》もドラえもんのお弁当を喜んで食べていました。食後はフルーツをいただき、おやつの時間にはロールケーキなど色々おいしいお菓子を出していただき、席を立って戻ると新しい飲み物が用意されていたり、元キャビンアテンダントのママのゲストに対する心配りがすばらしかったと《へび》が感心していました。帰るときには子供たち一人一人におみやげまでもたせてくれました。みんな仲良く遊んでいてとても楽しそうでした。帰りの車の中で「また遊びに行きたい!」とずっと言っていました。。。

家遊び その1家遊び その2家遊び その3家遊び その4

関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    まぁ!!
    その 元キャビンアテンダントの ママ友は、いつ
    体を休めて ママたちと お話してたのかなぁ@@
    目配り、気配りが 素晴らしい人ですねぇ(^-^)/
    真似をしたいけど、私には絶対無理!!

    2010年11月5日(金)

  • 《たつ》さん

    《へび》のその人のようにおもてなしができるよう努力するそうです。

    2010年11月7日(日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。