参観日

*

今日は《とり》の参観日でした。リズム遊び、学習遊び、グループ活動をしていました。お友達と一緒にすごく楽しそうに過ごしているのが印象的でした。普段の様子がわかってよかったです。

作品 その1作品 その2参観 その1参観 その2

午後からはそごうにランドセルを見に行ってきました。お勧めのランドセルを背負わせていただいたり、素材や6年間の保証内容など色々聞いてきました。《たつ》の両親が買ってくれるそうなので、とりあえず今日はお話を聞いてパンフレットをもらってきました。
夜ご飯はメキシコ料理のエルトリートに行ってきました。28階にあるので景色もきれいで、店内はハロウィンの飾り付けでした。お酒を飲みながらおいしくいただきました。

エルトリート その1エルトリート その2

関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    メキシコ料理?????
    タコスしか 知りませんw
    どれもおいしそうね♪
    どんな お味なのかなぁ?
    子供が食べれるので 辛くはないのね^^;

    2010年10月27日(水)

  • 《たつ》さん

    辛いのもありますが、子供用は辛くはありません。《とり》も《いぬ》もおいしそうに食べていました。

    2010年10月27日(水)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。