お誕生日

*

今日は《いぬ》のお誕生日です。夜ご飯にみんなでピザを作りました。《とり》と《いぬ》が生地を伸ばして、具を載せてくれました。ビストロを使って2枚同時に焼きます。《へび》が作ったエビとブロッコリーのタルタルサラダと、ローストポークの野菜巻きと一緒においしくいただきました。

お誕生日 その1お誕生日 その2

夜ご飯を食べてからケーキを作りました。目と鼻は《とり》が、ヒゲは《いぬ》が付けてくれました。福笑いみたいです。《とり》のピアノの演奏でハッピーバースデートゥーユーを歌ってから《いぬ》がロウソクを消して、おいしくいただきました。

お誕生日 その3お誕生日 その4

お誕生日プレゼントにばぁばから木琴をいただきました。《いぬ》が今一番お気に入りのおもちゃで、今日も朝から弾いていました。ちなみに右側の写真は2年前のお誕生日のケーキです。《いぬ》の希望で今年も同じケーキになりました。

お誕生日 その5お誕生日 その6

関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    遅くなったけど お誕生日おめでとう♪
    一家総出で お誕生日メニューを作るのって
    す・て・き(^-^)/  ⇔あこがれるわぁ♪
    《いぬ》さんにとっても 印象深~いお誕生日
    だったでしょうね^^♪
    スチームオーブン 大活躍ですなぁ(#^-^#)v

    2010年10月18日(月)

  • 《たつ》さん

    ありがとうございます。スチームオーブンは毎日のように活躍しています。

    2010年10月20日(水)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。