スポーツフェスタ

*

今年も《とり》のサッカー教室が行われているグラウンドで大学のスポーツフェスタがあったので行ってきました。今年はテニスとホッケーを教えてもらいました。テニスでは《とり》は、そこそこラリーが続けれるようになってきました。大学生に教えてもらったり、友達と一緒にダブルスの試合をさせてもらったりして楽しんでいました。《いぬ》は豪快に空振りすることも多かったですが、大学生のお姉さんに付きっきりで教えてもらっていました。

テニス その1テニス その2テニス その3テニス その4

ホッケーではスティックのもち方から教えてもらっていました。最初はドリブルの練習をしたりしていましたが、途中からは試合をしていました。試合では《とり》もゴールを決めていました。子供だけでなく、大学生のお兄さんとお姉さんも一緒に参加してくれてボールをパスしてくれるので、楽しそうでした。

ホッケー その1ホッケー その2ホッケー その3ホッケー その4

午後からはストラックアウトや障害物競走などの大運動会があり、何回も参加してスポーツドリンクやお菓子などの景品をいただきました。

ストラックアウト障害物競走


関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    満開の桜の下で 充実した一日をすごせたねぇ♪♪

    ホッケー教えてもらう機会って なかなかないもんね☆☆☆

    ところで テニスは左やけど ホッケーは右?

    2人とも 景品一杯ゲットできて よかったねぇ(^-^)/

    2014年4月1日(火)

  • 《たつ》さん

    ホッケーは教えてもらった通りに持っているので、たぶん右だと思います。

    2014年4月6日(日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。