ダイソン

*

ダイソンの掃除機を買い替えました。前に使っていた機種がリコールになり、修理すればまだ使えますが、最新機種に格安で買い替えることもできるので、思い切って買い替えました。右側が8年間使った掃除機で、左側が新しく買い替えた機種です。一回り小さくなっています。コンパクトに収納することもできて、いい感じです。

ダイソン その1ダイソン その2

午前中は、少し離れたスーパーまで自転車で買い物に行きました。《とり》も自分の自転車を漕いでいます。坂道があったり、細い道で車が来たり、道路のコンクリートにひびが入っていてガタガタだったり、砂利道があったり、大変でしたが、《とり》も何とか行って帰ってくることができました。

買い物

関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    さすがダイソンは 太っ腹(^-^)/
    8ねんも 使った上 格安で買い替えれて
    よかったね♪
    新しいのは かなりコンパクトになってるけど、
    性能は変わらないんでしょ?

    2010年8月3日(火)

  • 《たつ》さん

    サイズは小さくなりましたが、吸引力はアップしている気がします。ヘッドが小さくなって掃除しやすいみたいで、《へび》がやたら掃除するので床がいつもきれいです。

    2010年8月4日(水)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。