作品展示会

*

《とり》の幼稚園の作品展示会に行ってきました。まずは入口で看板のところで撮影。《いぬ》が悪そうに笑ってます。絵の具で描いたジンベイザメは、手のひらで黒く塗った後に指で白い模様を付けてます。手形で作ったお魚は、みんなの手形を組み合わせてあります。《とり》の手形は尾ひれの右端の列の下から2番目です。意外とよくできてますね。

てんじかいジンベイザメ
手形の魚《とり》の手形

左側の写真の上の絵は去年の5月にクレヨンで書いたもので、下の絵は今年の1月に墨で書いた自分の似顔絵です。右側の写真は節分で作ったおにです。一応、それっぽく見えます。

おえかきおに

作品展示会を見終わってからは、工作コーナーででんでん太鼓を作りました。《とり》も《いぬ》も一生懸命にマジックで模様を描いてました。

作成中完成

関連する記事

前後の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。