碑文谷公園

*

帰省の荷物の片づけは《へび》に任せて、午後から《とり》と《いぬ》を連れて碑文谷公園に行ってきました。まずはポニーの乗馬をしました。100Mぐらいの引き馬ですが、《とり》も《いぬ》もずっと笑顔で乗っていました。ポニーに乗ったあとふれあい動物コーナーでうさぎやモルモットを見てから、ボートに乗りました。《とり》も《いぬ》も手漕ぎのボートに乗るのは初めてです。やたら漕ぎたがるので任せてみましたが、ほとんど動きませんでした。でも自分で漕ぐのは楽しいらしく、交代で何度も漕いで楽しんでいました。4時まで運転していた《たつ》はちょっと辛かったですが、《とり》と《いぬ》は元気いっぱいでした。

碑文谷公園 その1碑文谷公園 その2碑文谷公園 その3碑文谷公園 その4

関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    おぉぉ!!
    《たつ》さん 《とり》さん 《いぬ》さん 超元気@@
    それにしても この公園 空いてますなぁ^^
    穴場の 公園なのかな(#^-^#)♪

    2010年5月6日(木)

  • 《たつ》さん

    《とり》と《いぬ》は元気ですが、《たつ》はふらふらでした。
    空いているというか狭い公園なんです。でもポニーの乗馬もボートもあって楽しめました。

    2010年5月7日(金)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。