写真撮影

*

今日で大阪帰省も最後の日です。《へび》の実家で《たつ》と《へび》の着物の着付けをしてもらい、七五三の記念写真を撮りに行ってきました。《とり》は着物を写真スタジオで借りて、《いぬ》は《へび》が子供の頃に着ていた着物を持ち込みました。《いぬ》は撮影が終わってからそのまま着物を着て帰ってきました。ちなみに写真が出来上がるのは3週間後です。

七五三

午前中はお墓参りに行ってきました。《とり》と《いぬ》も一緒にお墓の掃除をしてくれましたが、靴までビショビショになっていました。。。

お墓参り

朝ご飯は「パン工房シャルドン」のパンをじぃじとばぁばが《とり》と《いぬ》を連れて買ってきてくれました。アンパンマンやポニョのパンがあり、《とり》も《いぬ》もうれしそうでした。夜ご飯は「AT THE 21」のお好み焼きも食べました。

パン工房シャルドン その1パン工房シャルドン その2AT THE 21

夜7時に《たつ》の実家を出発して横浜に帰ってきました。今回は《いぬ2》も同乗して一緒に帰ってきました。高速道路が空いていて5時間10分程で家に帰ってこれました。


関連する記事

前後の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。