新年ご挨拶

*

横浜の親戚のお家に新年のご挨拶に行ってきました。3時ころに着いて時間があったので、まずは近所の公園へ。《とり》も《いぬ》もまだまだ元気が有り余っているようで走り回っていました。《いぬ》は鉄棒で必死に逆上がりをしようとしていました。もちろんできませんでしたが。。。
暗くなってから親戚のお家に戻って、お取り寄せのおせち料理をいただきました。見るからに高級感があり、どれもおいしかったです。《とり》も《いぬ》も少しは遠慮すればいいのにまだそんな考慮はできないので、遠慮せずに好きなものを食べていました。我が家の4人で3分の2くらいを食べきった感じで申し訳ないです。親戚のお家では犬を3匹飼っていますが、《いぬ》も《とり》もまだ犬が恐いようで椅子から下りると必ず誰かと手を繋いでいました。

公園 その1公園 その2おせち料理ワンちゃん

関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    うわぁ!! 豪華!! きれい!!
    〇君も 小さいとき 親戚の家で にらみ鯛を
    二人して、一匹 食べつくしたことがあったね・・・
    あの時のエピソード いまだに言われるなんけど(–;

    2010年1月6日(水)

  • 《たつ》さん

    豪華なおせち料理で、おいしかったです。《とり》と《いぬ》には、味覚を磨いてほしいと思います。

    2010年1月9日(土)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。