《いぬ2》接待

*

昨日から《へび》の妹の《いぬ2》が遊びに来ていて、今日は朝から大さん橋へ行きました。《とり》も《いぬ》も駐車場から大さん橋まで《いぬ2》と手を繋いでご機嫌でした。大さん橋ではウッドデッキを走り回っていました。

大さん橋 その1大さん橋 その2

大さん橋で横浜の景色を堪能してから、事前に予約しておいた中華街の大珍楼へ行きました。オーダー式バイキングのお店です。シュウマイ・ショウロンポウ・ギョウザなどの蒸し物は蒸したてでおいしかったです。エビのチリソース・エビのマヨネーズあえもおいしかったです。席も個室っぽい場所だったので、子供がいても気兼ねなく料理を堪能できました。デザートはマンゴープリン・杏仁豆腐などを一通り食べました。《とり》が頼んだ桃饅頭は蒸したてでおいしそうでした。一口も分けてくれませんでした。

大珍楼 その1大珍楼 その2大珍楼 その3

食後は先週も行った山手の「えの木てい」に立ち寄り、チェリーサンド・マロンサンドを買いました。《いぬ2》を送りに羽田空港まで行ってから家に帰りました。

えの木てい

関連する記事

前後の記事

コメント

  • いぬ2さん

    ご接待ありがとうございまいた。とっても美味しかったです[絵文字:v-271]正直、もう少し食べれたかも・・・
    「えの木てい」のチェリーサンド・マロンサンドは、食後のティータイムに家族でいただきました。父も美味しいって喜んでましたよ[絵文字:v-273]
    次行く時もごはん&お菓子楽しみにしてます[絵文字:v-221]こちらも美味しいお菓子を探しておきます[絵文字:v-274]

    2009年12月16日(水)

  • 《たつ》さん

    ではでは、次回はフルーツ餅を持ってきてください。よろぴく!コロンもお忘れなく。

    2009年12月16日(水)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。