水イボ

*

ハロウィンパーティーが終わってから、《いぬ》の水イボを取りに皮膚科へ行ってきました。皮膚科では診察が終わるとおもちゃをくれます。待合室にもおもちゃがあるので、これまでは《とり》は診察室に近付こうともせずに待合室で待っていたのですが、この日はご褒美でくれるおもちゃが気になったようで、水イボを取り終わった頃に診察室にやって来て、先生からおもちゃをもらっていました。
ちなみに《いぬ》がいつも水鉄砲を選ぶのでお風呂には水鉄砲が4つもあります。この日は水鉄砲がなかったので《いぬ》はシャボン玉を、《とり》は車のおもちゃを選んでいました。

おもちゃ

関連する記事

前後の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。