親戚のお家

*

夕方から《へび》の運転で親戚のお家に行きました。到着して、まずはおやつです。《とり》と《いぬ》はプリンアラモードを《たつ》と《へび》はモンブランのロールケーキをいただきました。とってもおいしかったです。

プリンアラモードモンブランのロールケーキ

夜ごはんの海老フライとヒレかつの衣付けは《へび》と《とり》がしました。夜ごはんには色々と作っていただき、どれもおいしかったです。《へび》はおばちゃんの味付けがとても好きでいつも作り方を聞いています。食後は《とり》と《いぬ》はワンちゃんと遊んでいました。

お手伝いディナー

おばちゃんから《いぬ》の誕生日プレゼントをいただきました。ミキハウスのショルダーバッグです。とてもかわいくて《とり》もうらやましそうにしていました。10月ということもあり、ハロウィンのお菓子もいただきました。

プレゼント

午前中は近所のショッピングモールにハロウィンのお菓子を買いに行きました。ハロウィンということでお店の人がお菓子をくれました。《とり》も《いぬ》も帰るまで大事そうに持っていました。

鉄道模型ハロウィン

関連する記事

前後の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。