インカのめざめ

*

「インカのめざめ」という北海道産のじゃがいもを蒸し器で蒸してバターを付けて食べました。一般的なじゃがいもより黄色くて、味は栗やサツマイモに近い気がします。《とり》が気に入ったようで、必死に食べていました。

インカのめざめ

雨だったので午前中は《へび》と《いぬ》は車で買い物に行きましたが、《いぬ》は普段《とり》が座っている席に座っています。靴下も《とり》のものです。かかと部分が前にきて、しかも穴が開いてますが。。。

車

関連する記事

前後の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。