葛西臨海水族園

*

お盆休みで都内は空いているかなと思い、葛西臨海水族園に行ってきました。期待に反して混んでいましたが、《とり》と《いぬ》は楽しんでいました。
入口で記念撮影をしてから、水族園に入ったところ、なぜか最初に大きいコオロギが出迎えてくれました。ただ《とり》と《いぬ》は、ボタンを押すとコオロギが鳴くので、喜んでいました。

葛西臨海水族園 その1葛西臨海水族園 その2

水族園の中では人が多くてなかなか水槽の前まで行けない所もありましたが、、いろんな魚がいて《とり》も《いぬ》も楽しんでいました。一番楽しんでいたのは写真にはありませんが、高足がにでした。水槽のガラスにへばりついていて、足の数を数えたり、ハサミを近くで見て、とても楽しそうでした。

葛西臨海水族園 その3葛西臨海水族園 その4葛西臨海水族園 その5葛西臨海水族園 その6

天気が良くて外は暑かったのですが、外にいるペンギンは愛想よく近づいてきていました。出口に向かう通路では暑い中、《とり》も《いぬ》も走り回っていました。

葛西臨海水族園 その7葛西臨海水族園 その8

関連する記事

前後の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。