ご先祖様と

*

《へび》のおばあちゃんのお家に挨拶に行きました。お仏壇にお供えをして合掌しました。《とり》と《いぬ》も合掌していましたが、意味はわかっていないようで、なぜか笑ってます。。。
この後、おばあちゃんと一緒にスシローにお昼御飯を食べに行きました。《とり》も《いぬ》もたくさん食べてました。

《とり》@お仏壇《いぬ》@お仏壇

お昼御飯を食べてから、《たつ》の実家のお墓参りに行きました。《とり》も《いぬ》もお墓にたっぷりお水を掛けて、お参りしてきました。
お墓参りに後は近くのショッピングセンターで水遊びをしてから、《へび》の実家に行って夜ご飯をいただきました。《とり》も《いぬ》もお腹いっぱいになるまで夜ご飯をいただきました。

お墓参り水遊び

関連する記事

前後の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。