大忙し

*

午前中は、家中の火災報知機の点検でした。午後からは昨日台風で延期になったピアノのレッスンに《いぬ》を幼稚園に迎えに行って、直接連れて行きました。《いぬ》がレッスンを受けている間に、《とり》を小学校まで迎えに行きピアノのレッスンに連れて行って、その間に今度は《いぬ》をスイミングに連れて行きました。《いぬ》のスイミングの間に、《とり》をピアノ教室に迎えに行くと、次の人がお休みになったので、《とり》のスイミングの時間までレッスンをしてくださいました。70分間レッスンを受けてスイミングに行くと、雨が降ってきたので、《いぬ》を一度家に連れて帰って、車で《とり》を迎えに行きました。ちなみに自転車に載せた二人分の習い事などの荷物は写真の通りです。《いぬ》が1人でレッスンを受けるので、「うさももちゃん」を連れて行きたいと言うので、かなりかさばりました。ピアノの先生が荷物の多さに驚いて、大きいビニールバッグをくださって、荷物を2つにまとめて帰りました。

荷物


関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    頭の中が 混乱しそうな スケジュール@@;

    たまたま 習い事が 同じ日に重なると こういうことになるのねw

    荷物も 半端なく 多いし・・・

    お疲れ様でした(^0^)v

    2011年9月26日(月)

  • 《たつ》さん

    台風の影響なので仕方がありませんが、習いごとが重なると大変です。

    2011年9月26日(月)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。