京王プラザホテル

*

コンサートに行っていた《へび》と《とり》と、家で留守番をしていた《たつ》と《いぬ》が、夕方から合流して京王プラザホテルにディナービュッフェに行きました。注文したらシェフが作ってくれるローストビーフ・フォアグラは、とてもおいしかったです。というか、どれもおいしいです。
《とり》は自分で選んだお寿司やパンを食べていましたが、途中でお腹が痛くなってしまいました。かわいそうだったので、デザートとフルーツは軽く食べただけで帰りました。前回は《たつ》がインフルエンザで行けなくて、今回は《とり》が腹痛でした。次回は家族全員元気に食べたいと思います。

京王プラザホテル料理 その1料理 その2

関連する記事

前後の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。