絵付け

*

昨日、砂浜で拾ってきた貝殻に絵付けをして遊びました。《とり》も《いぬ》もうまくは描けませんが、思い思いに絵付けをして楽しんでいました。絵付けした貝殻は、それぞれ自分のかばんに入れて大事にしています。でも一番楽しんでいたのは、《へび》のような気がします。。。

絵付け その1絵付け その2

夕方からは先週と同じ東扇島西公園に連れて行きました。先週と同じように車のおもちゃでも遊んでいましたが、今日は踊りも披露してくれました。《とり》と《いぬ》の歌も踊りもバラバラでよくわかりませんでしたが、とりあえず二人とも楽しそうでした。。。

東扇島西公園 その1
東扇島西公園 その2東扇島西公園 その3

関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    裏も表も 上手にきれいな絵を書いてるねぇ^^
    これって 油性マジックで書いてるん?
    貝殻がカーブしてるし、小さいから 内側に書くの
    むずかしそうw
    なぞの踊りは 歌いながら踊ってるみたいね♪♪

    2009年5月25日(月)

  • 《たつ》さん

    水性のマジックです。絵付けは描きにくそうで、手も汚れてしまいましたが、楽しんでいました。

    2009年5月25日(月)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。