川崎マリエン

*

《へび》の運転の練習のためにヴェルファイアで川崎マリエンに行ってきました。本日運転した経路は以下の通りです。運転の練習が目的なので大きい道ばかりを選びました。往復ともに《へび》の運転ですが、同じ道なので往路のみです。少しずつ運転に慣れてほしいと思います。

川崎マリエンの公園は、ほぼ貸切状態だったので《とり》も《いぬ》もボールで思いっきり遊んでました。
《とり》になわとびを教えましたが、まだ縄に合わせてジャンプするのが難しいようでうまくできませんでした。また今度教えようと思います。《いぬ》も真似をしてなわとびを飛ぼうとしてました。もちろんうまく飛べませんが、なぜか大喜びです。
公園でしばらく遊んだら飽きてきたようだったので、展望台に連れて行きました。以前は有料だったのですが、今月から無料になっており、初めて来ました。今日は天気がよくて房総半島・アクアライン・富士山などが見えてました。《いぬ》は通路を走りまわって遊び、《とり》はライブカメラを自分で操作して遊んでました。

《とり》ボール遊び《いぬ》ボール遊び《いぬ》なわとび展望台の景色

関連する記事

前後の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。